Informtion・インフォメーション

2021-01-28 18:05:00

ご機嫌用。

1月は沢山の臨時休業を頂戴しました。お蔭様で店内のインフラの整備も整いつつあります。

2月から皆様に安全に、そして快適に過ごして頂ける様に今より更にアップデートされる

予定です。

 

コロナ感染者を一刻も早く減少させその先にコロナウイルスの撃退、消滅です。

当店では昨年より営業時間を時短にしておりますが2月より新たな取り組みとして

メニューを限定して滞在時間を短くして頂く中にも癒しや体に優しい食事内容に

変えて参ります。

内容としてはシェンドウジャンなど数年前からわたくしがプレールでの

提供を予定しておりましたものです。

変わらずに食材は有機を出来る限り使用して参ります。

またプレールでの今までのお品はテイクアウト等を出来る様にもして参ります。

コロナ感染者が減って参りましたら当初予定していたプレールの創作コースで

フレンチやイタリアン等、当店の看板メニューをメインにしていく予定です。

2月からのメニューはスペースを変えて継続も予定しております。

時代の変化。それでも変わらないのは安心安全な食のご提供と戦前の

良き時代の空間です。

皆様のお運びをお待ち申し上げます。

追記。昨年よりオーダーメイドのお持たせのお弁当も承ります。

こちらはご予約制で完全なオーダーメイドです。

店舗がお休みの日でも数とご予算で承っております。

季節の有機野菜などオーナーがこれぞと思う食材でお食事される方の

お好みやオケージョンに合わせて御創りしております。

ご予算もご相談くださいませ。

 

お問い合わせ、ご予約専用 070-1058-4100 (10時~19時まで受け付け)