Informtion・インフォメーション

2020-06-27 19:31:00

◇New release◇

7月19日の日曜日。当店では新たな楽しいステージへの一歩を踏み出します。

まずはMaison Brèmond1830のお品を常設して販売をスタート致します。

メゾンブレモンド1830はコスメブランド「ロクシタン」の創業者のオリヴィエ・ボーサン氏が事業を

引継いだプロヴァンス生まれのグルメグロサリーブランドです。

本国フランス13店舗、ノルウェー12店舗、ベルギー1店舗、そして日本国では銀座シックス、日本橋高島屋SC

の直営店での展開。

有り難い事にこの度、当店でも皆様にご紹介出来る運びとなりました。

日本国でこちらの商品を店舗にて購入出来るのは都内の直営店のみ、そして当店でございます。

この機会とご縁を結んで下さったメゾンブレモンド1830様に感謝を申し上げます。

皆様に素晴らしいお品をこれからもご紹介、ご提案させて頂く所存です。

 

7月19日(日曜)これらのお品を使ったワークを致します。

詳しい詳細は後程アナウンスさせて頂きます。

なお、7月19日の営業をいつものプレールと違ったライトミールをお試し頂けます。

弟分の高級食パン店の「まじヤバくない?」もご賞味出来ます。

また当日はウイルス対策を徹底致します。

人数制限は勿論のこと、アルコール消毒の徹底、換気を徹底します。

発熱、お咳の出る方はお断りする所存でございます。

取り急ぎのアナウンスですが皆様、7月19日の日曜日。是非、お運びくださいませ。

カフェとしてのご利用も勿論、お気軽に。

gamme-bouteille-100ml-cmjn.jpg maji.png